家で1日1万円稼ぐ
気まぐれなblogですが遊びに来て下さい(・ェ・。)b


小室さん
小室さんのニュースにはびっくりした。
5億円の詐欺・・・
すごい・・・。

大きい人は詐欺も大きいね。

KEIKOとも離婚してたとか。
かわいそう・・・

きっとお金の感覚おかしくなっちゃってたんだろうなぁ。

貧乏も嫌だけど、金持ちはもっと嫌だな。って思った










ラ・パルレ、体験キャンペーン中
ラ・パルレ
30周年の記念体験コースが今なら超お得

レディース「セルライトDXコース」と、「バリ式エステコース」の2のコースが限定で、
12月30日申込分まで無料


5月病?(。´д`)
もう6月になるのに、どんどんだらけモードになってます・・・。
何もやる気がおきません(。-ェ-)





先日の父の日のプレゼントは、
これから夏になるし、お祭りや花火大会もあるので
素敵な雪駄をプレゼントしました

喜んでもらえて良かった♪



最近、毎日暑いけどみなさんも体調管理気をつけて過ごしてください








パルコのオンラインショッピングモール『PARCO-CITY』
ファッション通販
今年のトレンドファッションから洋書やここでしか手に入らないパルコ劇場プロデュースのDVDまで
50ショップ、80ブランドのラインナップで展開中!



ご登録(無料)いただくと3ヶ月に1度、
必ず1名様に【現金1000万円】が当たります。
懸賞
毎月2度更新される大盤振舞な豪華賞品に加え、
毎週、毎日更新される様々な懸賞プレゼントもご用意。


父の日
先週の母の日は、手作りのケーキとカーネーションをプレゼントしました。

お母さん、とっても喜んでくれました。
これからもお母さんよろしくね(´ε`。)
いつもありがとう~





そして来月は父の日。
父の日は母の日より忘れられがちらしいです(笑)

お父さんには何をプレゼントしよう

いろいろ探してみると、こんな事が書いてあった。

●母の日はカーネーション、父の日は…?
母の日には、毎年カーネーションを贈るという方は、多いかと思います。
実際、5月には花屋さんの店頭に、可憐なカーネーションがズラリと並ぶ光景を
見る事も珍しくありません。
では翌月の父の日には、何の花を贈るかご存知でしょうか?
一般的には、父の日の提唱者であるドット夫人が父親の墓前に供えたバラが、
父の日のシンボルフラワーだとされています。
まだまだ母の日のカーネーションに比べると、メジャーとはいえない父の日のバラ。
「バラの花なんて、うちのお父さんには似合わない…」。
そう思った方もおられるかもしれません。
そんな方は「子の愛」という花言葉を持つ百合の花を贈るのはどうでしょう?
でも普段言えない感謝の言葉をドラマチックな赤いバラとともに贈って、
お父さんに思いっきり照れてもらうというのも、忘れられない父の日になりそうです。

お父さんに薔薇・・・(笑)
似合わないけど、ちょっとおもしろそうだな(´∀`。)










琉球市場:沖縄名物・名産・特産・お土産専門店。
沖縄好きなお父さんにおすすめ★
沖縄 通販
うちのお父さんも大好き、沖縄。

沖縄発!!落下寸前の樹上完熟アップルマンゴー専門店 。
マンゴー
おいしそう(´ω`。)


もうすぐ母の日
5月11日は母の日
今年はママに何をあげよう(´ー`。)

わたしもママも甘いものが好き。
お菓子好きだから、それにしようか
他のものにしようか、考え中



テレビや雑誌で話題の野菜スイーツ【ポタジエ】で焼き菓子のset見つけた。
焼き菓子






ぐるなびでも母の日特集してるので探してる方はどうぞ(´ω`。)

やっぱり、お花かなー・・・。
早く決めないと母の日になっちゃう。


甘いもの
最近、なんだか疲れちゃって、甘いものばかり食べてます(´I`。)

後何ヶ月かで、夏が来るのにー!!!
でもでも、食べたい時に食べたい物を食べないと(笑)

今日おすすめするのは、「クラークダブルチーズケーキ」。

聞いただけだと




ん?(´I`。)





ってかんじですよね(笑)





これです(。´艸`)
チーズケーキ
見た目、ホワホワのチーズケーキ

しっとり焼き上げたベイクドチーズケーキに
ふんわり卵風味いっぱいのカマンベールチーズを重ねた、
すっきりとした甘さのチーズケーキ。

チーズケーキ2
中身はこんな感じ

他にもいろんなケーキがあるので好みでどうぞ(´ー`。)


↑をクリック。




Copyright © 家で1日1万円稼ぐ. all rights reserved.

