家で1日1万円稼ぐ
気まぐれなblogですが遊びに来て下さい(・ェ・。)b


ビリーズブートキャンプ
只今、ビリー隊長来日中~(´∀`。)♪~
9月22日から横浜をstartに全国4ヵ所、合計15回のブートキャプ!!!を開催中。
BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007
http://www.shopjapan.co.jp/billylive/Billy.htm
たくさんの人数でブートキャンプやったら楽しそう♪~

昨日のHEYHEYHEスペシャルに出演してたみたいだけど
何で出てたんだろう??(´ε`。)
ちょろっとTVに写ったのしか見てないのでわかりません

大人気で忙しそうだ(。´艸`)

私も7月後半にブートキャンプ買って5000円キャッシュバックした後、
1度中断して、最近また再入隊しました★~



初めてやった時より楽しいです(´-`。)
初めての時は、必死でやってました・・・。

再入隊してから1週間くらい経ちます。
1週間に3日間やってますが、平均で1日-0.3kgです。

ブートキャンプやらない日は筋トレ&ストレッチをやってます♪~

ウエストが少し効果が出てるのがわかってきて楽しいです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 家で1日1万円稼ぐ. all rights reserved.

