家で1日1万円稼ぐ
気まぐれなblogですが遊びに来て下さい(・ェ・。)b


バームクーヘン
ひさしぶりの更新・・・。

なんだか色々忙しくてblog放置しちゃってた(´д`。)
頑張ってるアフィリエイトもあんまりできないでいるし。
困った、困った。

そんな疲れ気味な私が最はまってるのは、

バームクーヘン(´∇`。)

コンビニやスーパーで見かけるとついつい買ってしまう(笑)
前にバイト先の人がドイツに行った時におみやげで買ってきてくれた、
チョコレートのかかったバームクーヘンがおいしくて大好きになった(。´艸`)

PCでバームクーヘン調べると、いっぱいあった★
1番気になったのは
下町バームクーヘン



この下町って聞いただけでおいしそう!

これまでの食べたバームクーヘンとは違った、しっとり暖かい美味しさ、
あたらしいのにどこか『なつかしい味』。
バームクーヘン

こんなに大きくて525円なら安い~。

他にもあっぷるクーヘン・ミニクーヘン・チョコがけバームクーヘンと種類もたくさんあった~。
チョコがけバームクーヘン写真見たけど、ドイツのとは違うけどおいしそうだった★

あっぷるクーヘン。
あっぷるクーヘン
乳糖製菓の人気No.1!酸味の残るリンゴとしっとり生地の相性は忘れられないお味。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バームクーヘンが食べたくなったら、バームクーヘンが大好きなあなたポチッとしてくれたら嬉しいです(´∀`。)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 家で1日1万円稼ぐ. all rights reserved.

