家で1日1万円稼ぐ
気まぐれなblogですが遊びに来て下さい(・ェ・。)b


甘いもの
最近、なんだか疲れちゃって、甘いものばかり食べてます(´I`。)

後何ヶ月かで、夏が来るのにー!!!
でもでも、食べたい時に食べたい物を食べないと(笑)

今日おすすめするのは、「クラークダブルチーズケーキ」。

聞いただけだと




ん?(´I`。)





ってかんじですよね(笑)





これです(。´艸`)
チーズケーキ
見た目、ホワホワのチーズケーキ

しっとり焼き上げたベイクドチーズケーキに
ふんわり卵風味いっぱいのカマンベールチーズを重ねた、
すっきりとした甘さのチーズケーキ。

チーズケーキ2
中身はこんな感じ

他にもいろんなケーキがあるので好みでどうぞ(´ー`。)


↑をクリック。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 家で1日1万円稼ぐ. all rights reserved.

