家で1日1万円稼ぐ
気まぐれなblogですが遊びに来て下さい(・ェ・。)b
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


父の日
先週の母の日は、手作りのケーキとカーネーションをプレゼントしました。

お母さん、とっても喜んでくれました。
これからもお母さんよろしくね(´ε`。)
いつもありがとう~





そして来月は父の日。
父の日は母の日より忘れられがちらしいです(笑)

お父さんには何をプレゼントしよう

いろいろ探してみると、こんな事が書いてあった。

●母の日はカーネーション、父の日は…?
母の日には、毎年カーネーションを贈るという方は、多いかと思います。
実際、5月には花屋さんの店頭に、可憐なカーネーションがズラリと並ぶ光景を
見る事も珍しくありません。
では翌月の父の日には、何の花を贈るかご存知でしょうか?
一般的には、父の日の提唱者であるドット夫人が父親の墓前に供えたバラが、
父の日のシンボルフラワーだとされています。
まだまだ母の日のカーネーションに比べると、メジャーとはいえない父の日のバラ。
「バラの花なんて、うちのお父さんには似合わない…」。
そう思った方もおられるかもしれません。
そんな方は「子の愛」という花言葉を持つ百合の花を贈るのはどうでしょう?
でも普段言えない感謝の言葉をドラマチックな赤いバラとともに贈って、
お父さんに思いっきり照れてもらうというのも、忘れられない父の日になりそうです。

お父さんに薔薇・・・(笑)
似合わないけど、ちょっとおもしろそうだな(´∀`。)










琉球市場:沖縄名物・名産・特産・お土産専門店。
沖縄好きなお父さんにおすすめ★
沖縄 通販
うちのお父さんも大好き、沖縄。

沖縄発!!落下寸前の樹上完熟アップルマンゴー専門店 。
マンゴー
おいしそう(´ω`。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 家で1日1万円稼ぐ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。