家で1日1万円稼ぐ
気まぐれなblogですが遊びに来て下さい(・ェ・。)b


ダイエット
また今日もダイエットの日記(´ε`。)
2ヶ月くらい前に試しでやったダイエットかな。

管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット★
食品低カロリーなのに、ダイエット中に必要な栄養素がとれる。
【ナチュラルバランスダイエット】



ガレッジセールの川ちゃんもこのダイエットで10kg痩せたみたいです。

お水や牛乳とかで作って飲むドリンクなんだけど
お水で作ったら正直、まずかった・・・(。-w-)
少しカロリーは増えちゃうけど、牛乳(低脂肪)で飲む事をおすすめします★






管理者にだけ表示を許可する


なかなか 参考になりました(*^_^*)また 遊びにきます。
無料でできるお小遣い稼ぎ | URL | 2008/09/14/Sun 19:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 家で1日1万円稼ぐ. all rights reserved.

